あとのブログ

インド占星術にまつわるあれこれを勉強中…!

Jyotish

―運命と共に生まれてきた―

心がモヤっとした時の対処法♪

心がモヤモヤしてる時、自分が本当は何がしたいのか、何を感じたいのか、わからなくなりますよね。

 

そんな時の心がスッキリする対処法をご紹介します♪

 

それは

 

facebookに自分のみ公開で言葉を投稿する】

 

です!

 

言葉はなんでもいいです。

 

あーあーあー でも

イライラする!でも

罵詈雑言でもなんでもOK 笑

 

書きたいだけ書いて(自分のみ公開になってるのを確認して!)投稿ボタンをポチッとしましょう。

 

ボタンを押す時ちょっとヒヤヒヤするのがポイント✧ 

 

その時にはだいぶモヤモヤが晴れてますから♪

 

投稿したら読み返すと本当は自分が何をしたかったのか、したくなかったのか、感じられるようになります。

 

俯瞰して自分を見れるようになると、

 

「そうだよね、そう思うこともあるよね。」

「ほんとはこう感じていたんだね。」

 

と、自分を受け入れられるようになります。

 

自分の投稿に対するコメントも書き加えるとさらに◎

 

世界に投稿が見られてしまうんじゃないかというヒヤヒヤ感と、自分の思いを全部吐ききった爽快感が得られて、

「自分は本当はどうしたかったのか、何を感じていたのか」

わかるようになりますよ。

 

お試しあれd(^_^o)

 

 

***

ただいまモニターで3名様まで無料のSkypeセッションを行います!

セッション希望日時を第3希望までご記入の上、下記メールアドレスまでお送りください♪ 

at621_86-session☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください。)