あとのブログ

インド占星術にまつわるあれこれを勉強中…!

Jyotish

―運命と共に生まれてきた―

モニターセッション実例♪

わたしのモニターセッション第一号となってくれたSさん。


新しいお仕事についてカードを3枚引き☆彡


f:id:atat86hellonichiwa:20160627235659j:plain


左の緑のカードには金星と牡羊座のマークがあります。


金星は女性の象徴。Sさんの星座は牡羊座


協力、協働を意味するカードです。


聞けば新しいお仕事はすでに強力なサポート体制、バックアップ体制が整っているそう。


その上にSさんが女王様のように座っていればいいようです✨


右のちょっと怖そうな絵のカード。


これは「不安で先に進めない」という意味のカード。


はじめ、Sさんはこのお仕事を始める上で不安がつきまとっていました。


このカードはSさん自身の姿であるとセッションではお伝えしましたが、付け加えると

「不安から目を逸らさず立ち止まり向き合うこと」

というメッセージも読み取れます。


Sさんの不安の正体は過去の辛かった経験が根底にありましたが、Sさんがステージアップしていくにつれ、自分で判断する力を身につけられました。


不安の正体を見つめ、身につけた力をご自分で宝物のように認めてあげましょう💎


女王様のように中心でどっしりと構え、主導権はご自分で握り、あとはお会いするお友達と楽しく輪を広げていけばOKのようです。


今回は答え合わせというか、確認のためのセッションだったようです❤️


これからが楽しみですね😄


どうもありがとうございました✨