あとのブログ

インド占星術にまつわるあれこれを勉強中…!

Jyotish

―運命と共に生まれてきた―

逢いたい人に逢いにいく〜櫻井めぐみさん〜

7/21  

逢いたかった方にお逢いしてきました。


四柱推命鑑定心理カウンセラーの櫻井めぐみさんです🎀


ブログ通りオシャレでお美しい方でした💞



めぐみさんを知ったのは、何ヶ月か前。

facebookで誰かがいいねを押したのが流れてきてから。


ブログから溢れる透明感に魅かれたのでした。


それからブログを読み続けていて、

ついにお逢いすることができたのです❗️


しかも四柱推命鑑定ナシで❗️❗️笑



わたしは仕事のことで悩んでいて、めぐみさんに話しを聞いて欲しかった。


ただただ、めぐみさんとお話しがしたくて、四柱推命鑑定ナシの個人セッションをしていただけないかと、思い切ってお願いしたのです。



我ながら無茶したわーーー  笑



でも、こんな無茶な依頼をめぐみさんは受けてくださり😆

(本当にありがとうございます💕)

ついにお逢いすることになりました。



セッションを通して自分に持ち帰ったもの。


・お金=感情


誰かに喜んで欲しくてプレゼントを買う。

誰かに怒り、憎しむから戦争が起こる。


良い悪いは無く、感情が動くからお金も動くということ。


それなら自分の好きなことでお金回したいな〜と思いました✨


・そのままの自分の価値を受け取ること。


わたしは自分1人でなんでもしてしまおうとする癖があるのですが、今回またそれに気づいて1人で突っ走るところを止められました。


わたしはいるだけでいい。


そのままで価値がある。


それをわたしが受け入れてなかった。


今まで自分を責めたり、心を置き去りにして走ってきたわたしをそれでも生かし続けてくれたわたしの身体に「ありがとう」と「ごめんね」を何度もしました。


・今ある自由を受け取ること。


今自由があるのに手に入っていることを感じないで、まだまだ自由を!自由を!と渇望していました。


今は家族を頼って、何もしないわたしの価値を感じて、今ある自由を噛みしめる。


最後に今年は休息の年🍀


体調を気にかけて足をゆっくりにし、自分が本当に好きなことをしてみては?とアドバイスをいただきました✨


めぐみさん、ありがとうございました😌


そうしますね😉


またお会いしましょう💝


f:id:atat86hellonichiwa:20160724180432j:plain


(話に夢中で写真撮れなかった…  残念💦)