あとのブログ

インド占星術にまつわるあれこれを勉強中…!

Jyotish

―運命と共に生まれてきた―

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モニターセッションのご感想♪

だいぶ遅くなりましたが、6月の下旬にわたしのモニターセッションを受けてくださった方から素敵なご感想をいただきました✨その時のセッション記事はこちら↓http://atat86hellonichiwa.hatenablog.com/entry/2016/06/27/235902こんなに深くご自分を省みるきっ…

逢いたい人に逢いにいく〜櫻井めぐみさん〜

7/21 逢いたかった方にお逢いしてきました。四柱推命鑑定心理カウンセラーの櫻井めぐみさんですブログ通りオシャレでお美しい方でした✩めぐみさんを知ったのは、何ヶ月か前。facebookで誰かがいいねを押したのが流れてきてから。ブログから溢れる透明感に魅…

さざれ石を海に還す

水晶のさざれ石を海に返してきました。すぐに砂地の石と混じって、どこにあるのかわからなくなってしまいました。

自分を愛すること、世界を愛すること

わたしは自分を愛するっていうのがよくわからないので内側の子に聞いてみた。「わたし(=内側の子)を愛してほしくないの?」「わたしは世界を愛したい」そう答えた(ように感じた^ ^)わたしの内側の子はとっても静かだ。わたしが精神的にも肉体的にもぐっ…