あとのブログ

インド占星術にまつわるあれこれを勉強中…!

Jyotish

―運命と共に生まれてきた―

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無料セッションやったら10,800円入ってきた話。

1回目の無料セッションが終わった翌日。スマホのテレビ電話の使用で今月のデータ通信量が定量を超えてしまったためケータイショップへ行きました。その日の夜もセッションが入っていたし、これから通信量が増えるのは確実なので通信プランの見直しに行ったの…

モニターセッション実例♪

お仕事のことでご依頼くださったHさん。これから「心と体の繋り」をテーマに学び、仕事に結びつけたいと思っているけれど、どこから学びはじめたらいいのかわからないとの事でした。ということで、「Hさんが心と体の結びつきを学ぶためにどういう方向性でい…

モニターセッション実例♪

わたしのモニターセッション第一号となってくれたSさん。新しいお仕事についてカードを3枚引き☆彡左の緑のカードには金星と牡羊座のマークがあります。金星は女性の象徴。Sさんの星座は牡羊座。協力、協働を意味するカードです。聞けば新しいお仕事はすでに…

無料モニターセッション受付停止します!

先日募集した無料モニターセッション。多数のお客様にお申込みいただきました❗️お申込みいただいた皆さま、ありがとうございました一旦セッション受付を停止し、セッション時間や料金を設定してから改めてセッション受付を再開したいと思います。少し調整期…

セッションの内容:タロットカー ドを使います♪

ブログを立ち上げて早々、応援してくれる方々の多数のお声をいただき、本当に嬉しいです(*^_^*)応援とともに「どんなセッションするの?」と問い合わせいただいたのでご説明しますね。セッションはタロットカード3枚引きでお悩みの現状を把握します。恋愛だ…

心がモヤっとした時の対処法♪

心がモヤモヤしてる時、自分が本当は何がしたいのか、何を感じたいのか、わからなくなりますよね。 そんな時の心がスッキリする対処法をご紹介します♪ それは 【facebookに自分のみ公開で言葉を投稿する】 です! 言葉はなんでもいいです。 あーあーあー で…

本当の自分と繋がること。

人生をより良く生きていくためには 本当の自分を知る 自分自身と繋がる ことが大事だってよく聞く。 だけど本当の自分の知り方、 自分自身との繋がり方って 知らない人が多いんじゃないかな? いろーんなワークやセミナーがあるけど、 1番繋がりを強固にでき…

はじめまして♪

はじめまして。 あと と申します(*^_^*) 本日、6/21夏至の日に初めてのブログを書いています。 今日は世界に向かって自分のやりたいことを宣言する(特にブログやSNSで)といい日だそうです。 なので宣言しますね。 「わたしはあなたがあなたの源泉にたどり…