あとのブログ

インド占星術にまつわるあれこれを勉強中…!

Jyotish

―運命と共に生まれてきた―

モニターセッション実例♪

お仕事のことでご依頼くださったHさん。

これから「心と体の繋り」をテーマに学び、仕事に結びつけたいと思っているけれど、どこから学びはじめたらいいのかわからないとの事でした。

ということで、
「Hさんが心と体の結びつきを学ぶためにどういう方向性でいけば良いか?」
カードを3枚引き☆彡

f:id:atat86hellonichiwa:20160629165659j:plain


左のカードはカップのクイーン。

「受容」と「反射」を意味します。

体からのアプローチは反射区をマッサージするリフレクソロジーはどうでしょう?と提案してみました。

右のカードはカップの2。

「男女の性愛」や「セクシャリティー」を意味します。

心理はこのあたりからアプローチするのが良さそう。

真ん中のカードには太陽と幹の根元にさそり座のマークが描かれています♏️

Hさんの星座はさそり座🌟

体と心、両面の学びを組み合わせて地道にコツコツ学び続けていれば必ず花開く、成果を出せる力が備わっています❗️

もともとこのカードは辛抱強い、忍耐強いという意味があり、その性質は自分にもあるとHさん自身感じているよう。

成果を出せる力があるのだから、あとはどこに根を下すのかが重要ですね🌳

今回それをご提案できたのがよかったかなと思います✨

しかしカードを引く前の会話で、わたしが「心と体の繋がり」を学ぶための方向性の糸口を見つけられなかったのが残念です。

「手」というワードは出てきましたが、それをマッサージに繋げられなかったなぁ😔

お客様との対話の中で内面の深いところからキーワードを拾えるようになっていきたいので、これからも頑張ります❗️

どうもありがとうございました🌟