あとのブログ

インド占星術にまつわるあれこれを勉強中…!

Jyotish

―運命と共に生まれてきた―

会いたい人に会いにいく〜無畄井 (むるい)千恵さん〜

8/6

 

無畄井(むるい)千恵さんに会いに行きました。

 

彼女は写真をこれからの自分の仕事にしていこうとしています✨

 

2年ほど前から友達だったのでとても仕事熱心なのは知っていましたが、カメラを構えた彼女の真剣さ、眼差しに、口には出さなかったけれど圧倒されました❗️

 

撮影中も準備中もテキパキとした動作から「女性の美しさを引き出したい」という意志の強さを感じました💖

 

印象に残っている彼女の言葉

 

「女性はみんな美しい」

 

彼女は本気でこれを信じているから言葉に重みがあるし、写真にも文章にもその人らしい美しさを映し出せるのです。

 

文章❗️❗️

 

そう千恵ちゃんは文章も書けるのです😆

 

カメラマン兼ライターなのです❗️🎥📝

 

撮影後、写真を送ってもらった時にメッセージをやりとりしたのですが、撮影の楽しさや千恵ちゃんが感じたわたしの美しさ・魅力😳を生き生きと伝えてくれたのです😆💞

 

その文章がまた美しい💖

 

伝えてくれたわたしの魅力に

「えっ⁉︎ほんとに⁉︎😳」

と照れてしまうくらい(*/ω\*)

 

キーワードをちょっとだけ言うと

 

「ピュア」「柔らかい」「情熱」「色っぽい」↑全部言ったわ 笑

 

これは受け取ろう。受け取ろうぞ❗️❗️

 

千恵ちゃん、本当にありがとうございました😌✨

 

自分らしい美しさを引き出してもらいたい方はぜひ、無畄井千恵さんに写真を依頼してみてくださいね🌟

 

f:id:atat86hellonichiwa:20160808220910j:plain

お気に入りの一枚 

とっても自然体に撮ってもらいました😊

 

f:id:atat86hellonichiwa:20160808220756j:plain

 

撮影していく中で「どんどん慣れてきたね〜!」と声をかけて気分の乗せてくれる千恵ちゃん😆

 

でも笑顔の固さがなかなかとれないので、もうちょっと笑顔を練習しようと思いました😅