あとのブログ

インド占星術にまつわるあれこれを勉強中…!

Jyotish

―運命と共に生まれてきた―

わたしの中にいた小さな子

わたしの中にいた小さな子

 

根深く根深く奥でうずくまっていた子

 

「わたしが間違ってる。

 

わたしの感覚が、わたしの考えが

 

間違ってる。」

 

だからわたしが折れれば

 

わたしじゃない他の誰かの意見の方が正しいから

 

それに従えばうまくいくと思ってた。

 

それに従えば丸く収まると思って泣いてた。

 

我慢して自分を信じられなくて

 

折れて自分を傷つけてうずくまって泣いてた。

 

ずっとそうしていたんだね。

 

ごめんね。

 

自分を信じてもらえなかった小さな子を抱きしめる。

 

こうやって自分を愛していくんだな。