あとのブログ

インド占星術にまつわるあれこれを勉強中…!

Jyotish

―運命と共に生まれてきた―

私はどんな存在になりたいか。世にメッセージを放つ

 

久しぶりのブログ投稿。

 

いや〜ほんとに久しぶりになってしまった💦

 

もうずっと葛藤していることがあって、それについて考え出してしまうと思考がグルグルドツボになり、心も体もエネルギーを消耗してしまいました😢

 

ずっと後悔や妬み、不安に取り憑かれ不安からの行動ばかり…

 

不安からはやっぱり逃れられない。

 

でもそんな時、

 

めしょんさんのこのブログを読み

http://s.ameblo.jp/kawaikunarukotoba/entry-11976451412.html

 

はっとした。

 

「どんな存在になりたくて

 

どんな存在になろうとしたか」

 

「どんなメッセージを世にはなったのか?」

 

「自分というキャラクターにメッセージを付けてあげる」

 

子宮委員長はるちゃんのいう人の命の根源の欲求を叶えることは、なんとかある程度できてきたけど、それ以上の軸がブレてた。

 

でも、命の根源の欲求を叶えてきたからこそ、そこから上の欲求も自分の内側でわかってくるし、次の瞬間変わってしまってもいいことを知っている。

 

根源の欲求が叶えられてない限り、それより高次の、人として高尚な願いなんて出てきたってブレブレなんだ。

 

はるちゃん、ほんとにありがとう💕

 

はるちゃんのブログ

http://s.ameblo.jp/jj-haru/

 

 

話は戻って。

 

わたしはどんな存在になりたいか。

 

わたしは愛する人の居場所になりたい。

 

もっと言えば、愛し愛されお互いがお互いの帰る場所、拠り所になりたい。

 

どんなメッセージを放つか。

 

わたしはあなたの光も闇も受けとめるよ。

 

かっこいいところも、自慢したいところも、

 

弱くて、小さくて、かっこ悪くて、情けなくて、ドロドロした汚いところも、受けとめるよ。

 

 

人は

 

愛する人と深く繋がりたい

 

自分の命、人生を生きたい

 

という欲求からは逃れられない。

 

参考ブログ

http://s.ameblo.jp/naho-earthgypsy/entry-12208046120.html

 

http://s.ameblo.jp/haniel3/entry-12206481123.html

 

今まで生きてきて散々苦しんで悩んできたのは、この2つが根底にあったのが見そうで見えてなかったから。

 

生まれてきた理由はこれだけ。

 

使命も役割もいらない。

 

使命や役割からすらも自由なんだ。