あとのブログ

インド占星術にまつわるあれこれを勉強中…!

Jyotish

―運命と共に生まれてきた―

はじめまして♪

はじめまして。

 

あと と申します(*^_^*)

 

本日、6/21夏至の日に初めてのブログを書いています。

 

今日は世界に向かって自分のやりたいことを宣言する(特にブログやSNSで)といい日だそうです。

 

なので宣言しますね。

 

 

「わたしはあなたがあなたの源泉にたどり着く導き手となりたい。」

 

 

みんな家族や友達、恋人と一緒にいる時の自分を本当の自分だと思ってる。

 

相手の反応次第で自分を責めたり、落ち込んだり。

 

そうじゃないよ、本当の自分は自分の中にいるからそこに手を伸ばしてみて。

 

本当の自分と繋がり自分自身に安らぐことができたら、これ以上の幸せはないよ。

 

一人でできないならわたしが伴走します。

 

あなたの源へ。

 

あなたがあなたの源泉に触れるまでの導き手となります。

 

 

 

***

 

 

ただいまモニターで3名様まで無料のSkypeセッションを行います(*^_^*)

 

 

セッション希望日時を第3希望までご記入の上、下記メールアドレスまでお送りください♪ 

 

at621_86-session☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えてください。