あとのブログ

インド占星術にまつわるあれこれを勉強中…!

Jyotish

―運命と共に生まれてきた―

本当の自分と繋がること。

人生をより良く生きていくためには

本当の自分を知る

自分自身と繋がる

ことが大事だってよく聞く。

 

だけど本当の自分の知り方、

自分自身との繋がり方って

知らない人が多いんじゃないかな?

 

いろーんなワークやセミナーがあるけど、

1番繋がりを強固にできて日常で続けられるのは

 

「自分の本音を知ること」

 

じゃないかな。

 

自分の本音を常に常に追い求めていく。

 

「本当は1番なにがしたい?」

 

「本当はなにをやりたくない?」

 

その本音に伴って出でくるどんな感情も受け入れるんだ。

 

どんなに醜くて汚くてドロドロで目を背けたくても、その感情を自分で見てあげる。

 

そうやってどんな感情をも自分で受け入れていくと、本音の純度が上がっていくんだ。

 

本音の純度が上がるって、どんどん高尚な願いになってくわけじゃなくて 笑

 

自分の内側から湧き上がってくる声を自分が聞きやすくなること。

 

今までいっぱい感情を押し殺して溜め込んできたなら自分の声聞き取りにくくなってるよー

 

わたしもそうだった。

 

自分のことがまったくわかってなくて、目の前に起こる現実に右往左往して対処するばかり。

 

「なんでこんなことが起こるの?」

 

って思うようなことが起こっても、

しょうがない

人生自分の思い通りになんてならないから

人生なんてこんなものだからって

諦めて受け入れるしかなかった。

 

でもどうしても受け入れられない現実が起こって

そこからわたしはいろんなことを学び出した。

 

セミナーやセッション、グループプログラム、いろんなものに参加した。

 

占いジプシーも散々やった。

 

でもどうやったって変わらない現実に、身体も精神もボロボロになってギリギリのところで生きていたのがほんの1ヶ月前。

 

わたしもまだまだ完全じゃないけど、自分の内側奥深くと繋がり、自分自身にくつろぐことができたらどれだけ幸せか、わかる。

 

自分自身に還る道

 

共に歩んでいきましょう(*^_^*)

 

 

***

 

ただいまモニターで3名様まで無料のSkypeセッションを行います!

 

 

セッション希望日時を第3希望までご記入の上、下記メールアドレスまでお送りください♪ 

 

at621_86-session☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えてください。